News

【株式会社set-en】

プロのアーティストと様々なお仕事を繋ぐ、「株式会社セッテン」 という会社を設立しました。
詳細はこちらから→ HP

Percussion Duo
今月、新たな挑戦をします!


Percussion Duo!!

打楽器2人だけの2セット即興Live。


とある縁があって実現するこの企画。

お相手は、今回初対面の 池田 安友子さん。

Fried Pride のサポートなど、様々なジャンルで活躍する凄腕パーカッショニスト。

一度、お会いしたいと思っていました。


演奏当日に「はじめまして~!」というのも、面白かったのですが、

お話もしたかったので、池田邸へお邪魔させていただきました。

1107071

まず、安友子さんの部屋へ入ってビックリ!

パラダイス♪

打楽器だらけ♪

1107072  1107073

珍しい楽器から、調理器具まで全て打楽器。

既製の楽器だけが楽器ではありません。

叩いて、振って、音が出るものは何でも楽器。


2人でこれといって、Liveの打ち合わせをする訳でもなく、

音を出して遊んだだけ。

面白過ぎて、一瞬で時間が過ぎました。


何よりも 安友子さんの人柄が最高。

めちゃくちゃ温かい方でした。


初めての試みという事で、多少の不安もあったですが、

面白い事になりそうな気がしてなりません。


ぜひ、本人達も知らない音の世界を聴きに来て下さい。

ご都合の良い方は、ぜひご連絡下さい。

よろしくお願いします!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【7月26日(火)】

場所:Big Apple(兵庫県 三宮)

時間:19:30~start

チャージ:予約 \1800 / 当日 \2000
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2012 禅 ~MUSIC LIFE~ all rights reserved.
