News

【株式会社set-en】

プロのアーティストと様々なお仕事を繋ぐ、「株式会社セッテン」 という会社を設立しました。
詳細はこちらから→ HP

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひマワリ
枚方にある、WW(ダブダブ)というおしゃれなBar。

0811182

店内は、DJブースや、ガンダムみたいな大型スピーカー、モニター等がセンス良く配置され、

0811183

そのうえ、モニターの周りを4つの小さなモニターが回転。

ヤバ過ぎる。。


極め付けに、飯もかなり美味い!

ロコモコと、豚汁いただきました。

ヤバ過ぎる。。。


このお店で、今日はひマワリさんというアーティストのサポートでの演奏でした。

最近、素晴らしいシンガーの方々と出会うことが出来て幸せです。

彼女は、普段は関西を中心にシンガーソングライターとして活動しているのですが、

この日は、自身のオリジナルは1曲のみで、あとは全てJazzで構成。

ピアノを弾きながらJazzを歌う方と演奏するのは初めて。

ピアノソロ中に、自分の声とユニゾンしたり、

面白いアプローチをたくさん聴く事が出来ました。


そして、1曲だけ演奏したオリジナル曲がまたすごく良い曲。

もっともっとオリジナル曲を聴きたいと思いました。


カバー曲を自身の解釈でかっこよく表現するのも良いけれど、

自分の中から溢れ出てきたものを表現し、人を感動させる。

最近、そんな人を尊敬しうらやましく思います。


0811181

お客さんも交えて、記念撮影。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2012 禅 ~MUSIC LIFE~ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。