News

【株式会社set-en】

プロのアーティストと様々なお仕事を繋ぐ、「株式会社セッテン」 という会社を設立しました。
詳細はこちらから→ HP

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマーズ 大竹
トランペッターの宮岡信夫さんが経営する、

京阪関目駅にある 「BROWNIE」というお店でのJazz Live!

駅の改札を出てすぐという好立地。

店内もすごくおしゃれで、グランドピアノ完備♪

そんな素敵なお店で、

今日のメンバーは、みんな一緒に演奏するのは初めて。


ギターでリーダーで大竹似の 藤田義雄氏。

0810142

まだ学生とは思えないくらい素晴らしいピアノを奏でる 泉川貴広氏。

0810141

温かく真面目な人柄が印象的な、ベースの 千北祐輔氏。

0810144

演奏中、かなりの確率で口が開いている私。

0810143

若手メンバーでのLiveでしたが、

ドジャズあり、ファンキーありで、かなり楽しいLiveでした!


何よりも、大竹氏がメタルやロックなゴリゴリの演奏をしている所しか見た事なかったので、

彼がストレートなJazzをかっこよく弾いている事に一番感動しました(笑)

ホントかっこいいですよ~必見!

似てるし!笑


次回のLiveは、12月12日(金)です!

ぜひ遊びに来て下さい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2012 禅 ~MUSIC LIFE~ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。